2018年1月25日木曜日

角力チョコレート

常々オーナー様から、お気持ちと称して色々な差し入れをいただきます。

生活が不規則なスタッフは朝ごはんにしたり(笑)ガス欠のスタッフはガソリン代わりにしたり
みんな様々なタイミングで10秒チャージしながら、いつも美味しくいただいております。
ありがとうございます。

そんな中、先日、今世間を何かと騒がせている角界のチョコレートをいただきました!!


その名も“角力チョコレート”!!


相撲には実はあまり詳しくないのですが、観戦後のお土産でいただいたものらしいです!

開けてみますと横綱?をはじめとする力士・力士・力士💛

よく見ると行司さんもいらっしゃいますね~~!!


みんなに手伝ってもらい、念願の土俵入り(笑)
(これがやりたかった!!)

日本の国技、クリーンな相撲界の再建を陰ながら願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿