2018年1月16日火曜日

しつけ教室とアプリのお知らせ

HI!みなさん、こんにちは!!


お待たせしました💛


今年最初のしつけ教室の日程が決まりましたので、ご連絡したいと思います!



●2月17日(土)13:30~15:00





になります!!



皆さんお誘い合わせの上、どしどしご参加くださいね!!(*^▽^*)




そしてさらに…





さらに今回は…






大田先生も監修されている“いぬノート”というアプリが完成いたしましたので

こちらでご紹介させていただきます!!










         ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


           こちらをクリックしてください!!





大田先生より:去年、ワンちゃんの飼い主さん向けアプリのしつけ監修をしました。
      「いぬノート」というアプリでしつけや病気のことなどを色々知ることができたり
      同じ犬種ごとに登録してネットワークを作れるようになっていたりなかなか面白い
      アプリになっていると思います。ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!




         


知らないところで、大田先生、アプリ監修もされていたんですねっ!
しつけを通して様々な活動を精力的に行っている大田先生、素敵すぎます!(*^▽^*)!


私ももうすでにダウンロードいたしました(笑)


iphone先行らしいので、アンドロイドユーザーの方は今しばらくお待ちくださいませ。(^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿