2017年12月2日土曜日

ラブレターフロムイングランド

今年も早いもので、もう12月に入りましたね!

自転車で頬を切る風も、大分ピリッとした空気になってきました。

でも、真冬に入るこの感じ、嫌いじゃないなぁ。

寒いことでシャキッとして、いつもより背筋がピンッ!と伸びる感じがします。

あと空も冬の方が澄み渡っていて、青空も綺麗に見えますよね!

病院に着くと、今年も遠くイギリスに住んでいる友人から
クリスマスカードとプレゼントが届きました!


メールやSNSなどが主流な世の中ですが、やはり手書きのカードにかなうものは
ありません!

いくつになっても嬉しいものですネ💛

プレゼントはwaitroseというお気に入りのスーパーで購入してくれた、とのことですが
気になって検索してみたら、うぷぷ、また、見つけてしまいました!!

waitrose


poshな気分を味わえるスーパーだそうです♪♪♪


Thanks a bunch!
I hope i'll see you in England next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿