2017年9月5日火曜日

胴体チョンパのダックス?!

実は私、とても気が小さいです。(誰も興味ないと思いますが…)

なのでこの年になっても怖いモノや恐怖症的なもの、結構多いと思います。

そして、さらに眠りに関しても、結構神経質な方だと思います。

まずは絶対に乗り物では寝られません。


特に飛行機!ムリムリムリムリ……



何かに集中したい時、物音が気になって眠れない時、…等々
昔から常に耳栓は常備しています。



今まで何個の耳栓を買ったでしょうか…



しかし時代は確実に変わりました!(笑)



高校生の頃から耳栓愛用者な私でも、こんなハイスペックな耳栓を今まで
見たことがありませんでした!





んっ?

ダックス??



よく見ると…

きゃぁぁぁぁ!胴体チョンパなのです(>_<)



それもそのはず、その理由は…




このように使うものだから♪


そう、胴の長ーいダックスの耳栓なのです!(*^_^*)


普段は味気ない耳栓も、こんなにかわいい形なら、いつも以上に大切に使いたいと思いますね💛


0 件のコメント:

コメントを投稿