2017年7月11日火曜日

なんで?

いつの頃からか、毎年(年2回)このようなワンダフルな事典が
病院に送られてくるようになりました。


不思議です。。。(。´・ω・)?

私のお酒好きを誰かにリークされているのかしら…?Σ(゚Д゚)コ、コワイ…


だけどもだけど♪

開いてみると♪♪  

ぐへへ(笑)(*´з`)


またまた先日、病院近くのセブンにお昼ご飯を買いに行った際
こんな地酒?が並んでいました!!(*''▽'')

皆さまご存じだったでしょうか?

家に帰ってから、冷やしてキューっと一杯やりましたが(おやじか…)
飲みやすく、とても美味しかったですよっ!!

地元愛が生まれますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿