2016年12月9日金曜日

院内イルミネーションジャック

こんにちは!

12月に入り、街を歩くとクリスマスの飾りつけがとても綺麗ですね♪

さらに夜になり、昼間は一見普通なところでも、イルミネーションが一気に点灯すると
まるで別世界のようにキラキラして、この時期は少し寒くても外出が楽しい季節ですね(*^-^*)

先日、某¥300ショップの前を通ったら、クリスマス用の飾りがたくさんディスプレイされていて
その中でも気になったのがこちらの電灯。

¥300なら失敗してもまぁ良しとしよう!とお試しに買ってきたのですが(笑)

これが意外に明るくてきれいに点灯してくれたので、トイレのクリスマスツリーに付けてみました(*^-^*)

わぁ!かわいい!!

一気に華やかになり、トイレに行くのが楽しくなります(笑)


お試しだったつもりが、即、追加購入に走りました(笑)

タイプが違う少し大振りの電灯は待合室のベンジャミン君に♪

ついついお水をあげ忘れて、一時激しく葉っぱが落ちて丸ハゲになりそうだったときは
本当にゴメンね!

今はちょっとした間接照明のような存在になっています。


そして、すっかり味をしめた私は、院内イルミネーションジャックという強硬手段にでました(笑)

もうひとつ残っていた電灯をどこに付けようか…?

あっ!ロッカールームのミラーに付けてみたら…どうかな??

ほら!素敵!!(笑)

ちょっとした女優ミラーのようになり、薄暗かったロッカールームも華やかになりました!!

寒い冬はちょっとした電灯の光でも、なぜかあったかい気持ちになるのが不思議です。

少し早いですが、今年も皆様にとってHAPPY CHRISTMASになりますように…♪

0 件のコメント:

コメントを投稿