2016年12月15日木曜日

2016歓忘年会☆

今年も一年、お疲れ様でした!(まだ終わっていませんが…)

アンド坂井さんの歓迎会を兼ねて、何かとお邪魔させていただいている
ホルモンしばうらさんで先日、歓忘年会を行いました!(*^▽^*)


昔、“やっぱり猫が好き”というワンシュチエーションドラマの中で
“焼き肉屋で聞く話って、出まかせが多いわよね~”というセリフがあったのですが

その通り!(笑)どうでもいい話で盛り上がりました(笑)

例えば…

“女性スタッフに質問!好みの芸能人(かっこいいと思う人)は?”


N :鈴木亮平です!(あー、はいはい硬派系ね!でも変態仮面に出てたよね?確か?(笑))

TU:堤 真一です…💛(こちらも典型的な硬派系。渋いよね~)

S :沢村一樹です💛(一同軽く失笑。←失敬!エロさの中に潜むイケメン具合がいいらしい(笑))

最後に…

TA:最近、ミュージシャンの高橋優がなかなかかっこいいと思うんだけど…

(院長を含め、女性陣も満場一致でブーイング“ええええ~~~?!”(-_-;)エッ?

ナンデ?)


さ、さて!今年もあと少し、気を引き締めて頑張っていきましょう!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿