2016年11月20日日曜日

お誕生日おめでとう&新人さんご紹介♪

当院に勤務している波止先生が、先日誕生日を迎えました♪

実は事前に当院のヤングチームから

“波止先生の誕生日に私の元職場のケーキを差し入れしてもいいでしょうか?by坂井”

“メッセージカードは私が準備しますby塚田”

という提案があり

“うん、うん、いーよいーよ!やろうやろう!!わーい♪♪♪”←シニアチームほぼ二つ返事(笑)

というサプライズ企画を計画しておりました。

当日、波止先生がなかなかレストルームから出てこない?というアクシデントがありましたが(笑)
無事みんなでお祝いすることができました(*^▽^*)


なんと左の坂井さんは元パティシエ!!

今は心機一転、動物看護士として10月からこちらで働いております(*^▽^*)
家では猫3頭を飼っている猫飼いさんです♪

今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿