2016年11月27日日曜日

ザッツ・インターナショナル

こちらのブログも始めてから4年目に入りました。

ちなみにこちらのブログはほぼ看護師竹内が日常の恥は書き捨て?的に
日々徒然にキーボードに向かい、こっそりしたためています(笑)

モノを書くことでストレス解消になる私にとっては
このブログはいわば究極の自己満足の場でもあるんです。
(なので見てくださっている方には、私の自己満にお付き合いいただいて
大変ありがたい気持ちでいっぱいです。)

基本的に書き捨て精神が強いので、一度書いたらあまり過去は振り返りません(笑)
なので後日コメントを確認したり、閲覧数をチェックしたり、ということは
私はほとんどしていないんです。
(もしコメントをいただいていたら返事をしていなくて本当にごめんなさい!)

しかし、なぜか?院長は(普段まったくブログを書かない院長が)
ブログのバックヤード(管理画面)をチェックしてはちょこちょこ小ネタを教えてくれます。

その中でも最近面白かった小ネタが国別のページビュー。
このブログを世界中からどれくらい見られているかが何となくわかるんです。


はい、引っ張ってきました(笑)
普段あまりお見せしないのんびりブログの管理画面です。

実はちょっと前まではイギリスから見られていることが多かったんです。
仲の良い友達がイギリスに住んでいるからです。(ブログも見ていると言ってくれていたので)

しかし最近なんだか風向きが変わってきました。。。
拡大してみましょう。


はい、バーン!

リトアニアが2番手に急上昇しています!!(笑)


リトアニアのみなさん、見てますかーーー?
めい動物病院でございます!(水曜どうでしょう的にお読みください。)

おい、パイ食わねぇか?(乱暴な言葉使いで失敬!水どうの名セリフなんですっ!(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿