2016年7月19日火曜日

大抽選会!

HI!みなさん、こんにちは〜!!

最近はもう梅雨明けしたのかと思うほど、暑い日が続いていますね〜(>_<)

この時期になると、もう狂犬病も終わり、フィラリア検査も終わり、
予防的にはひと段落していることかと思います♪

しかしこれからの時期、もう一つ、気をつけなければならないこと…

それは…

熱中症です!!

今年は猛暑との予報もありますので、特にお鼻の短い短頭種のワンちゃん達は
お気をつけくださいね!

さて、当院では、今季新しく発売になった予防薬“ネクスガードスペクトラ”をまとめて
ご購入されたオーナー様に対し、ちょっとしたお楽しみをご用意しておりました。

これからの季節、熱中症予防にもお役立ていただこうと
ダイソンの扇風機が当たる抽選券をお配りしていたんです!!

先日、病院を代表して院長直々に抽選会を開催しました!(笑)


とりあえずぐるぐるかき回している模様…


まだまだぐるぐるかき回している模様…


しびれを切らした観客からヤジが飛んでも…


ようやく納得いくタイミングで…

“これだぁ!!”



応募総数132枚中、幸運にも選ばれたのが…

石川 ルビーちゃんです!!



7月はルビーちゃん、オーナーさん共に誕生月だったようで

当院からのお二人への誕生日プレゼントになりました!!

ルビーちゃん、いい笑顔ですね☆(*^▽^*)☆ニッコリ

この度は、おめでとうございました♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿