2016年3月28日月曜日

明日です!


おととい、病院に中学生がやってきました!(*^_^*)


“このポスターを貼っていただけないでしょうか…”


うちには中高と6年間吹奏楽部に在籍していた塚田先輩がいるので

かわいい後輩のよしみで貼ることに即決!(笑)(母校ではないけれど…(^^;))



ただこれ、明日なんですよね~~~(^^;)

うちの病院からは残念ながら誰も行くことができないのですが

こちらをご覧になって気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?



そしてこちらのご紹介も♪


去年の春、

“来年、お互い憶えていたら、桜の咲く頃にまた、この場所でお会いしましょう”と誓ったあの日…。

排気ガスと犬のトイレスポットにもかかわらず(笑)今年もけなげに群生してました!(*^-^*)カワイイ…


0 件のコメント:

コメントを投稿