2015年5月27日水曜日

★プロフィール大公開★

こんにちは!

前回の記事では5周年セミナーについて書かせていただきましたが、
今回はその番外編またはおまけ?とでも申しましょうか…(*^-^*)

セミナーの企画をしてくださった西海さんに
『せっかくなので、集まってくださった方々にちょっと突っ込んだプロフィールなんてお渡しするの、
いいと思いますよ!』

と言われことを鵜呑みにしてしまい(笑)調子に乗って作ってしまいました!!
忙しい時期にも関わらず、快く回答してくださったスタッフのみんなにも感謝いたします!

それでは張り切ってまいりましょう♪♪♪ど~ぞ~~~(^_-)-☆




いかがだったでしょうか?

みんな様々なエピソードや座右の銘など、一緒に働いていても知らないことばかりだったので
やっぱり作ってよかったなぁ!と思っています(*^-^*)

もし何か気になるポイントがございましたら、遠慮なくお声掛けください!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿